忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

おしらせ(最新2014/04/13)

リンクについて

上の画像を使ってバナーを製作してください。
連絡等は特に必要ありませんが、
相互リンク希望の方はブログ内の
メールフォームからご連絡ください。




更新情報(全体)

2014/04/13
閉鎖されているサイトへのリンクを削除しました

2013/07/04
指導部の指導基準変更に伴い
記事の内容を一部変更しました。
変更したのは制服の一部が映っていた写真1枚ですが
その他文章などで学校が特定できる内容が書かれていれば
↓下記のアドレスまでご連絡ください↓
ahonomisozuk@gmail.com


2013/01/26

テンプレート変更。ついでにブログのTOPページと
このページの追加

2013/02/11 
さっそくですが謝らせていただきます。すみません。

TOPページの週替わり写真が土日の間で
更新できませんでした。
理由はブログ内で書きますが、3週間坊主
となったわけではありません。
今後も忙しくなったときこのような更新遅れが
あると思いますができるだけ早く更新したいと
思いますので今後もよろしくお願いします。


2013/03/03
月曜からテストなのでしょぼい記事しかUPできません。
=攻略とか無理、載せるとしたらカテゴリーは日記かな

 2013/04/07
 TOPページ内のカテゴリーにゲーム一覧を追加。
 それに伴いブログ内のカテゴリー
 ゲーム一覧 説明なし
 の消去をしました。

更新情報(TOPページ内)

2013/01/27
違うところに同じ文字が大量発生したバグを修正

2013/03/15
リンク名とリンク先が異なっているバグの修正

更新情報(ブログ内)

2013/01/26
(重要?)
テンプレート変更で3文字分ぐらい記事の部分が狭くなり
多少読みにくくなってしまいました。
これ以降の記事は修正していきたいと思いますが、
今までの物は数も多いのでやりません。
読みにくいかとは思いますが、
今後も本ブログを宜しくお願いします。



更新情報(無料オンラインゲーム内)

2013/08/27
新たに無料オンラインゲームの紹介ページを作成しました

今後も本ブログを宜しくお願いします
PR