忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

ゲーム制作状況2+α

なんだかんだ言って結局本日ステージ4まで公開することにしました。
まだ説明もないし実際にやりながら覚えるしかないのですが・・・

少し説明すると
方向キーで移動
白い魔方陣を目指す
鶏が魔法陣の前に来たらRキーでリスタート

あとは頑張って覚えて下さい

下のリンクから製作中ゲームというのをダウンロードしてください

https://www.sugarsync.com/pf/D0351689_030_85522640

コメントは本ブログ上にお願いします

わからないことがあれば右下のリンクで説明します。



説明といっても単純なものですが・・・

1 リンクをクリック
2 しばらく待つ
3 ダウンロード後ファイルを開き右クリックですべて展開を選ぶ
4 展開後Gameを選ぶとはじまります

なぜかはじめにお読みくださいのタイトルが文字化けしています
中に書かれている内容には問題ないので気にしないでください



拍手[0回]

PR