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あらすじ
銃が馴染む感覚に疑問を持つ魔理沙。
そんな時突然時神の子が現れる。
彼らは一刻も早く魔理沙を移動させようとして...
前回の記事に書いたとおりGungnirの改良をしました
内容としては
・主に後ろ半分をスリムに
・全体的に絵の淵の雑さを改良
です
コレでとりあえずVer.1.0とします
明日の公開でもとりあえずコレを基準に
今回苦労したのは戦闘回ということでやはりレイヤ数です
使用レイヤは53
さすがにバテました
でも動きを取り入れることに関してはやめる気無いので頑張ります
(最終話付近は...その時考えようぜ♫)
あらすじ
リアルセッションよりサブストーリーがメイン。
魔理沙は一丁の銃に妙な馴染みを感じる。
モブキャラたちはメインキャラになろうと努力して...
尺が3倍あれば十分主役理論
Gungnirはライフルっぽい銃のアレです
音のモデルは豊和工業のM1500です
正直今までの絵は画像の上からそれっぽく塗りなおしていただけなのですが今回は全て一から作成してみました。
もっとひどくなると思ったけど個人的にはだいぶいいほうかと
色合いの問題はソフト的な問題と言い訳しますね(ゲームで言えばnoobともいう)
Gungnirに関しては毎回変わっていくと思います(そもそも15話ですでに変わってます)
あらすじ
火気厳禁のダンボール。
だがしかしそれはただのダンボールじゃなかったっ!?
脱出ゲーにでてくる箱はなんかしらある。コレ鉄則。
平和な村は今日ものんびり過ぎていく(?)
今回苦労話も何もないです
いや冗談とかではないですよ?本当に
しいて言うなら
箱を図形だけで作ったってとこですかね
それでも4,5レイヤーぐらいしか使ってないのでやっぱり苦労した場所って無いですね
ではまた次回