忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Creeper World: Evermore

有毒な水だかなんだかを駆除するゲームです
毎日MAPが生成されます
Creeper World: Evermore


~操作方法~
クリック・・・選択


~施設説明~
collector・・本部(6角形)からのエネルギー供給ライン
      ENERGY(攻撃建設に必要)の生産 
relay・・・・本部からのエネルギー供給ライン
      ↑に比べて長い距離に伸ばせる
storage・・ENERGYの最大貯蓄量の増加
reactor・・ENERGYの生産
     collectorに比べてかなり多く生産する
blaster・・基本武器
     攻撃が早く消費エネルギーが少ない
mortar・・攻撃は遅いが高火力広範囲攻撃
SAM・・・対空攻撃用ミサイル
     但し画面左下にカウントダウンがなければ不必要
drone・・対地攻撃用航空機
     移動中ダメージを受けないため奥深くに攻撃可能


~小ネタ・裏ワザ(?)~
・60分経過で紫色の物体が大量発生
(上の画像がその状態)スペックが低いと非常に重くなる

・blasterは攻撃に参加させずにエネルギーを最大まで
 補給させて複数体敵陣に突っ込ませると効果大

・紫色の物体の発生源はblaster一個で無力化可能


拍手[0回]

PR