忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり

久しぶりの投稿です。

高校生活にも慣れ魔の期末テストも終わり・・・

赤点だったらどうしよう・・・


ひさしぶりといっても実は昨日投稿したはずがなぜか消えてたので
今はおんなじような文章を書くという大変面倒な作業中です。

とりあえず試験も終わったのでとりあえずいまの目標は
ウディコンベスト50位です。

・・・・・なんのこっちゃ


続きは右下のウディコンてなんやをクリック



はい、皆さんの声が聞こえる気がします。

ウディコンことウディタコンテストとは、毎年8月に開かれる
WOLF RPGエディターで作ったゲーム作品を投稿して
一般の多数決で順位が決まるコンテストです。
ただしまだ3回しか行われておらず今年が第4回という
非常に歴史の浅いイベントです。

http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Contest/

↑は第3回のものですがかなり個性的なものが数多く
投稿されています。見ればわかりますが上位グループはほとんど
RPGではありません。(シューティングなど)
それにRPGで挑むということは50位でもいいほうだと思います。
かといってシューティングなどを作る技術もないので
あと10年はRPGで挑むはずです。


七夕の願い事
ウディコンで10年後に1位がとれますように・・・
                                                 BY yuppy



 

拍手[1回]

PR
" dc:identifier="http://yuppyqqpp.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E4%B9%85%E3%81%97%E3%81%B6%E3%82%8A" /> -->