忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業遠足

昨日ディズニーランドへ卒業遠足に行ってきました

ジェットコースターが苦手なのにビックサンダーマウンテンに乗る羽目に・・・
まぁこんなこと書いてもしょうがないので

清掃員7人に聞きました

ズバリ!あなたはなにをしていますか


一人目:夢のかけらを拾ってるんです
二人目:まだ何も
三人目:これから夢を拾うところです
四人目:この世界の夢のかけらを拾っているんです
五人目:夢のかけらを拾ってます
六人目:夢のかけらを拾っているんです(もしかしたら五人目の人かも)

夢のかけらって決まり文句なのか?もういいや
みな(七人)があきらめとりあえず残った一人(一人一回ずつ聞いた)を聞きに行かせ
どうせ同じと思いつつ出口のおじさんに聞いてみると・・・

七人目:みなさんの朝ご飯は何でしたか?
   
・・・・?
あれ聞いたことと違くね?

M君:おにぎりです
七人目:では1週間前の朝ご飯は?
M君:食パンです
七人目:では1年前は?
M君:食パンです
七人目:(苦笑)
みんな:うそつけ!
M君:俺いつも朝食、食パンだからあってる
七人目:そういった思い出や大切なものを拾っています 
    ただその中でも貴重なものはあちらに届けています
    
おお!説得力がある
さすが出口担当のおじさん(出口担当かは知らんが)

結局思い出はほとんどそれです

拍手[1回]

PR