忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漢検終了

 やっと漢検も終わりました。

 でもまだ来週から研修旅行もあるので
 ゲーム制作が一向に進まないし、東横線沿線に
 住んでいるのにおととい初めて見たヒカリエ号も
 結局撮れず・・・

 ゲームをしてる暇もあんまりないし
 なんか最近勉強ばっかりだったりして
 まぁ漢検が終わったから勉強はそこまでやる必要は
 ないからちょっと楽(??)


 で結局来週からは研修旅行なのです。
 問題は高所恐怖症なのに予定に高いところに登る
 場所がやたらと多いところですが、他はおそらく
 すごくテンションが高くなるはず。
 
 そろそろ急な階段ぐらいは怖くならないようにしたいなぁ

拍手[0回]

PR