忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大井町線

今回は撮影はすべて自由が丘~九品仏間です。
ちなみにマラソン大会があったせいか
すべてうまく撮影出来てません。


▲9000系(2013/11/09 1347撮影)
大井町線の緑各駅(別名:区間準急)


▲9000系(2013/11/09 1446撮影)
用事が済んで帰る時撮影
大井町線の青い各駅(別名:本物の各駅)

▲9000系(2013/11/09 1507撮影)
幕の9000系
ひどいけど幕がある写真の中では一番

▲6000系(2013/11/09 1510撮影)
急行専用の車両
当時反対意見の多かったものです。
現在進行形だったりするけど・・・


▲8500系 (2013/11/09 1522撮影)
やっととれた8500系
寒いしカメラの性能限界とマラソンの眠気が来たので
退散。

18時寝5時起きというまさかの晩ご飯無視の睡眠・・・
土日の分のネタどうしようかなぁ~

拍手[0回]

PR