忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

携帯国取り合戦 2013夏の陣2

▲上越線 SLみなかみ C61
(水上駅構内 2013/08/03 1308撮影)
停車時間と移動時間が実は同じなんじゃないか
とも思えてしまうSLみなかみ号です。

この写真は水上到着後転車台にのせられ、その後
近くの広場(?)に発車前まで置かれているのを
撮影したものです。


▲上越線 115系
(水上駅 2013/08/03 13:33撮影)
この後越後湯沢から戻ります


▲左 略
 右 北越急行 681系 はくたか
(越後湯沢 2013/08/03 1416撮影)


▲北越急行ほくほく線 HK100
(越後湯沢駅 2013/08/03 1442撮影)
はくたかもゆめぞらもいい思い出がなく

1回目 はくたか 雷雨により徐行運転
2回目 はくたか 強風により徐行運転
3回目 ゆめぞら 新潟中越沖地震により運転見合わせ
          その後投影なしで運転
今度こそ何もなければなぁ・・・


▲烏山線 キハ40
(上  宇都宮駅 2013/08/03 1900 | 下1903撮影)
飛びました。なんかもう両毛線はいいかなみたいに
思えて・・・
張ってあるのは烏山線90周年記念のシールです。

烏山線の新型車両の愛称募集中だったはず。



拍手[0回]

PR