忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

東急 さよなら9000系+さよなら直通前の副都心

とりあえず当初の目的
・副都心直通前最後だし代官山で撮影
 したことないから撮影しに行く。

結局
・9000系のさよなら運転の撮影

とりあえず副都心から

▲東横線(副都心線)10000系
(代官山 2013/02/17 09:46撮影)
線路立ち入りでだいぶ遅れて代官山通過
確か直通後までもう来ない


▲(略)(略 10:01撮影)




でここからが9000系


▲東横線 9000系
(2013/02/17 代官山08:06撮影)
土曜日は必ず9000系に乗ると決めているので
昨日も乗っているはずなんですがヘッドマークは
なかったと思います。トップだけ?


▲略 (略 08:16撮影)
とりあえずこの編成には無いようです。
最近トップと12編成しか見てないので
他にも走っていればあるかもしれませんが分からず。



▲略 (自由が丘 2013/0217 08:40撮影)
どっかの誰かさんが線路に立ち入ったためしばし
都立大学で停車。その後自由が丘まで行き
待ち合わせのため停車。
待ち合わせはいつものことですが。



おまけ

▲東横線(みなとみらい21線)
(代官山 2013/02/17 10:17撮影)

▲東横線
(略 10:26撮影)

▲略(08:18撮影)
9000系車内から撮影。1分前に日吉で立ち入り発生
都立大学まで知らなかった。


▲略(10:14撮影)
9000系の横並び?無理やり撮ったらこうなった



拍手[0回]

PR