忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18きっぷで行く鉄道旅行 Part2

かなり時間が空いてしまいすみません
そして現在とんでもない状況に陥っています

第一志望の求人が消えました!

なら、他いけばいいじゃんって声が聞こえる
気がしますが、業界は同じでも志望していた会社は
やっていることが全く違うのです。
あんまり書くと志望先がわかってしまうので
このへんにしておきます
進学も考えるか・・・

というわけで・・・

えーと相生からですね
何かあったかな?
あ、23時で強制ログオフなのでできるとこまでで
終わらせます・・・あ、あと28分だと・・・!


▲115系 山陽本線(相生 1523撮影)
これで岡山まで(顔の編集雑ですみません・・・)


▲車窓風景1


▲車窓風景2
曲がってる?目の錯覚です


▲キハ40・47形 津山線? (岡山駅1637撮影)
吉備線かもしれません。すみません
わかるかたコメントお願いします

もう1分しかないのでここまで
明日続き書きます









拍手[0回]

PR