忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

18きっぷで行く鉄道旅行 Part3

さて今日も書いていきましょう
そして今日もあと47分で強制ログオフ・・・
いやー忙しいですね

▲5000系+223系5000番台 
 快速マリンライナー (岡山駅1636撮影)
えーもちろん展望席取りました。これで高松へGO


▲瀬戸大橋1
 展望なのに正面撮りにくい・・・

▲瀬戸大橋2
 岩?ですかね。なかなか面白い形ですね


▲瀬戸大橋3
 ノーコメントで

▲瀬戸大橋4
 柱が邪魔でこれを撮影するのに連写で100枚
 撮影には向いてないですね

▲瀬戸大橋5
 予想よりも短かったですね
 速度が速いからかもしれませんが


▲瀬戸大橋6
 太陽がまぶしいですな


▲瀬戸大橋6
 上の写真から10秒ほど進んだ地点
 暗くてよく見えないのは「ようこそ四国へ」


▲高松駅
 そして高松到着
 このPartもここが終点
 次回は高松駅から1日目終了まで
 予想ではかなり長くなります








拍手[0回]

PR