忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

アメリカ軽戦車 M3Stuart

第9回

ゆっくり実況で送る日曜第一試合

アメリカ軽戦車 M3Stuart

お待たせしました
第9回はティア3です。

動画でもしっかり弾いているようにTier4ぐらいの
軽戦車やTier3の一部の中戦車の攻撃は弾いてしまう
というPz.1Cよりも使いやすい車両です。

最高速はこっちのほうが速いだって?
M3よりも貫通しないじゃないか

初心者には非常に使いやすい戦車ですね
高ティアのカオスなマッチングに疲れた時に
使う人も多いようです。

基本的には後ろに回るのが一番ですが弾くので
ちょっと無理しても問題なかったりします。

その後のM5がかなり使いにくく感じますね



拍手[0回]

PR