忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカ軽戦車 T21

第63回

ゆっくり実況で送る日曜第一

アメリカ軽戦車 T21

一回りでかい戦車だけど使いにくい車輌ではなかった

という訳で早速動画

上海かわいそう・・人形のほうね

動き早いと画質悪くなっちゃいますね
しょうがないさ

さてこの車両ですが耐久もそこそこあるので
ある程度までの被弾であれば問題なく動かせます
貫通力は格上だと厳しいですが格下であれば
火力の高さもあってダメージ稼げます

やっぱりすぐにCAP切るのは良くない気が
他のモードでも70あたりの微妙なタイミングだと
油断している可能性が高いので

問題
アリスの人形、上海と?
蓬莱です。かんたんですな

拍手[0回]

PR