忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

アメリカ駆逐戦車 T67

第54回

ゆっくり実況で送る日曜第一

アメリカ駆逐戦車 T67
チート戦車現る(ヘル猫?知らない子ですね)


実際あんまり頑張んなくても慣れれば2キルぐらい
できちゃうのがこの車両の怖いところです
そろそろナーフされそうで怖いです

第三セクター問題とは(北陸の例で)
ざっくり言うと新幹線できるから並行在来線いらない
→じゃあ自治体にあげちゃおう
→赤字路線の出来上がり
→貨物・・・(泣)

一見いいと思っても調べると良くないことなんて
世の中にたくさんありますよ

・・・まぁ気になったら調べてみてください



今回の答えWOT
2つです




拍手[0回]

PR