忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソ連重戦車 KV-3

第82回

ゆっくり実況で送る日曜第一

ソ連重戦車KV-3
ドッピャーン!! 超☆復☆活!!

なんと10回も放置状態、驚きですな
今までの分?しらんがな

早速いってみよ

やっぱり重戦車なんて使えなかったんだ
いやほんと硬いだけでしょ?
俯角がとれなきゃ意味がねぇ
やっぱりARLみたいな駆逐っぽい重戦車とか
Churchill先輩みたいな変態装甲かつ変態連射力ないとね
まぁ火力だけはあるんだけどね
私の特性(自走砲を集める)+重戦車(最優先目標)
=自走砲に溶かされる
って公式が完成してしまうわけで・・・

でも100戦ぐらいしたら
私「何だめっちゃ強いじゃん。誰だよ弱いって言ったやつ」
たっちー「おめぇーだろ」
デストロイヤーさん「yuppyでしょ」
ってなりそう

何が言いたいって?ICDSクラメン増えないかなー
ICDS公式wiki 
ICDSクラン詳細


拍手[0回]

PR