忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップガンとMバッチ アメリカ軽戦車M3 Stuart

もう何回って言うのめんどくさくなりました
ていうか最初から分ければよかったんですよね

他の車両で取りたいって思ってるのは私も同じです

5両は撃破出来てもそこで終わるとか
クラス1はとれてもMは取れないとか
うーん、なんかおしいっちゃ惜しいんですよね
とりあえずHellcatとT67はトップガンしか狙えないと思いました
Hellcat足遅くなって使いにくくなったし
書くことないからこれで終わり
良いお年を~



拍手[0回]

PR