忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

トレーニングルームで遊ぼう

第11回

ゆっくり実況で送る日曜第一試合

トレーニングルームで山登り+α

もう11回目なんですね

テスト前なのにUPしてしまいました
まぁ、この企画やる前からテスト前も6時間ぐらいしか
勉強はしてないので時間的な問題はありませんが・・・


久しぶりにトレーニングルームで遊びました
今回は山登り→橋超えの順です

時間が悪いのか最近レース部屋がないのが残念です
山登りも好きだし、新MAPだったので面白かったですが

結構な長時間やってたせいで今すごく眠いです
テストに響かないように(まぁ問題無いとは思いますが)
さっさと寝ることにします


拍手[0回]

PR