忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

日本中戦車 Chi-Ri

第38回
ゆっくり実況で送る日曜第一試合
日本中戦車 Chi-Ri

こちらも遅れてすみません
あ、そうそう
第一志望落ちました


ということでいってみよう

はいはい赤字戦車の登場です
冗談抜きでしょっちゅう赤字になります
無課金辛い

そしてまたこのMAPである
そしてまた速攻で終わるのであった
めでたしめでたし

二戦目は最後危なかったです
小隊くんだ後だったのでいつもだと突っ込んでしまう
ところを突っ込まずにすみました


512大隊のメンバー、ありがとうございました

ちなみに今後は進学かな(専門学校)

今回の答え
副司令です

拍手[1回]

PR