忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

日本中戦車 Chi-To

第47回
ゆっくり実況で送る日曜第一試合
日本中戦車 Chi-To
もうめんどくさいので(テスト中だし)

時間というのはあっという間ですね
前回の動画もあっという間
再生し始めてブログ更新しましたが先に動画が終わりました
カップラーメン恐るべし

Chi-Toは足遅いですけどすごく強い戦車だと思います
貫通力も十分あり、絞りきればちゃんとあたってくれるので
駆逐の位置から撃つと使いやすいです

それと自分が自走砲で敵にChi-To、Chi-Riがいた場合
真っ先に狙うべきだと思います

耐久が高く装甲が薄いので生き残ってると厄介というのと
ダメージが美味しいという二つのメリットが有ります

今回の答え↓
101本目



 

拍手[0回]

PR