忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧日本軍 Renault Otsu

第二回 
ゆっくり実況で送るWOT日曜第一試合
Renault Otsu

やっと出てきた日本戦車
ティア4までは開発していましたが今回はあえて
ティア1のRenault Otsuでやらせてもらいました。
では早速どうぞ

動画投稿完了予定0100 aviじゃしょうがないね

いや~もう少しできると思ったんですが、目の前に
来たのは痛かったです。
まぁ、あれ以上離れてたら弾かれますけど。

次回は動画で予告した通りです。
ただしyou tubeかブログにリクエストがあれば
変わる可能性があります。
先に言っときますが、課金戦車は無いし、今のところ
日本とアメリカの自走砲、T71につながる軽戦車しか
ないです。

拍手[0回]

PR