忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

旧日本軍中戦車 Chi-Ri

第18回

ゆっくり実況で送る日曜第一試合

旧日本軍中戦車Chi-Ri
今回はOP作ってみました

アップデート後のものだけで作ったのですが
個人的には気に入ってます

いい感じの試合があれば改造する可能性はありますが

性能説明ですが次回以降にとっておきます
一つ言えるのはChi-Toのほうが強い
Chi-RiはChi-Toにしょっちゅう弾かれます

今回ネタに使ったものはわかりにくかったですかね?
わかりにくくしたからなんですけどねw

あのあとの展開(予想)・・・
あくまで予想ですがあの後どうなるかはもう片方の
あれの剣道部のあの人のセリフ=あの場所に
ネタに使った側の剣士のあれがあると思います
研究会も言ってますしね

もう片方とこれはかなり前に関連性はないと書かれて
いましたがちょいちょい同じ名前が出てきてるあたり
伏線に使われてる感がある気がします
今回の←もう片方のシリーズ
ですかね


はいアレとかばかりでわかりにくいですね
ネタバレを防ぐためです
知ってる人はこれでもわかると思います

Web版?何故か調べても出てこない・・・

最後に・・・
あんなチャットは完全無視です
しかしいい感じの尺稼ぎになったZE☆
T49の人はいい仕事したな^^



もう


拍手[0回]

PR