忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

鬼ごっこ ジャンプ

第15回

ゆっくり実況で送る日曜第一試合

鬼ごっこ&ジャンプ
今回はトレーニングルームでの遊びです

今回は4試合も収録しました
そのためやたら倍速しています

伏字ですがコメントに書いてくれれば
〇か×ぐらいはつけます
なんとなく勘でも当たる気がしてきましたが

あとついでにアニメネタね
わからなかったらましろたんでググろうか


しかし最近T71使ってなかったから
何回も壁に突っ込んでしまった・・・

解説はもう少し練習が必要かな?






拍手[0回]

PR