忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mバッチ Thi-To

第1回

ゆっくり実況で送るMバッチとったどー

旧日本軍 Chi-To
ぬ「前回のコピーしてちょっと変えるだけだから楽だなぁ~」

しゃ「主よ、もう始まってるぞ」

ぬ「え?」

・・・

すみません、ちょっと遊びました
今回はMバッチのとれた試合です
さっそくですが動画です

実はこの作戦結構な回数やってます

大体これでクラス1はとれるのですが、運のいいことに
Su-100YとかM41とかP虎とか猫とかが動かなかったり
突っ込んで来たりしたので取れました

というか、やっぱり弾くよな・・・
誰だ確実に貫通するって言ったやつ
T29はTeir7の重戦車だぞ


まぁ、そんなことはどうでもいいから置いといて
他の車両でMバッチ取得したのは
M3 Stuart
Light Mk.VIC
です。

M3は取れそうでなぜか取れない
Light Mk.VICはT18さえいなければ
って感じです。
(T18のいないマッチングあまりありませんが・・・)







拍手[0回]

PR