忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イギリス中戦車 

第26回

ゆっくり実況で送る日曜第一試合

イギリス中戦車 Vickers Medium Mk.1

なんかフォントがおかしい気がするが・・・
まあいいか

あ、答えは最後ぐらいで

思ったよりもこの戦車は強かったです
Light MK.ⅥCで簡単に倒せるので弱いと思ってました
機動性と装甲と大きさは話になりませんが

今回は本当にビビリました
これぞラグクオリティー
↑意味わからん

と言うか最初のちゃっかり戻りましたよね
編集中に気づきました
戦闘についてはひどかったですね

中戦車だしいけるだろと思ったら思ったより薄かったです
Renaultシリーズには勝てなくともT1とかL.Tr
よりはあると思ってました。まさか8mmだなんて

あ、答えですが

C3の呪われた道具(禍具)です

は、まさかこのフォントと動いた残骸は・・・
いやいやそんなバカな


はいSANチェックですよー
68→65

拍手[0回]

PR

トップガン&Mバッチ Renault NC-31

第4回

ゆっくり実況で送るMバッチとったどー
          &
第3回トップガンとったどー
中国軽戦車Renault NC-31

うーんまさかこのタイミングで風邪をひくとは

ゲームで深夜まで起きるのと勉強で深夜まで起きるのとでは
やはり疲労度が違うのでしょうか

いやまぁゲームはせいぜい2日ぐらいで勉強は毎日ですが
今回はavi→MP3変換で上げてみました


しかし今回は運が良かったですね
いくらRenaultシリーズが強くても使い慣れてないので
この評価ですね。
最近はデスクトップメインでやっているのでカクカクが
解消され、勝率が上がっていたりします
あ、この動画はノートです

拍手[0回]



アメリカ軽戦車T1 Cunningham

第24回

ゆっくり実況で送る日曜第一試合

アメリカ軽戦車T1 Cunningham
ティア1企画第二弾はアメリカです

動画内で言っていた公開予定ですが
移動時間を考えるとほぼ無理です

おそらく15日にトップガンあげることになると思います
このあとにも9月に1次があるのでその時も
今回のような対応をしたいと思います。

それまでにトップガンとれるかなぁ(-_-;)

さてとなんか決めつけたみたいになってるけど
前にウィルスついてたのは本当だしアクセス拒否するか

拍手[0回]


Mバッチ アメリカ軽戦車M3 Stuart

第3回

ゆっくり実況で送るMバッチとったどー

アメリカ軽戦車M3 Stuart

はい、第三回Mバッチとったどー
使用戦車は速い+硬い+砲威力もそこそこある
=初心者おすすめチート戦車のM3 Stuartです

いやこれ大げさではなく本当に使いやすいです
あの程度いつもやっているのでたまたま今週の
基準が低かったみたいです。
いつも通りならもう1killは必要だと思います。


この方法の注意点は中央の岩です
こんなのに引っかかるのは僕だけかもしれませんが
敵ばかりに集中しているとぶつかります
敵から集中砲撃されるため岩には気を付けましょう

あと本編の方の最後はそのまま自走砲を倒しに
行ってから戻って倒すか、止まらないほうが
良かったですね。

拍手[0回]