忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜第一 フランス重戦車 B1

第60回

ゆっくり実況で送る日曜第一

フランス重戦車B1

もう60週間なんですね
早いものだ

この車両はオープントップにすら弾かれますが非常に硬い
もう何でこんな硬いんだよってぐらい硬いです

ついでに装填も早けりゃ照準収束も早い
しかも絞りきらなくても基本330M位なら中央に飛んで行く
なんて恐ろしい子貫通しないけど

という訳で数撃ちゃいつか貫通する日を願って戦法です
日本語おかしい?気のせいだ
あ、あと重そうなのに結構速度出ます
ついでにヘイト稼いでなくても集中砲火浴びれます


問題は
?1戦目最後に出てきたのにられたかわいそう
(じゃないけど)な人はだれでしょう?
荒木剛です
実は友達の間で人気なんだなーこれが

拍手[0回]

PR

日曜第一 フランス軽戦車D2

第59回

ゆっくり実況で送る日曜第一

フランス軽戦車 D2

あーもうだめだ貫通しない

本物のメイドさんがメイド服着てる姿あんま見ないなぁ
執事も私服だし
いやまぁ友達の家だけの可能性もあるわけですが
え?メイドと執事の話はどうでもいい?
そんなことより早苗がかわいそうだって?
いや違う、霊夢に騙されたんだっ!!

だからとっとと車輌説明しろ?
デスヨネー


動画見返して気付きましたが何あの白い点
ワ~サイバーテロダ~

尺を別のことに使いすぎたのでまとめると
D1の名前変えただけですか?
つまりマッチするティアが上がって使いものにならない

さて問題の答えいってみよ
現状では特急自由席です
あずにゃんとかいちゃんの利用客増加でも狙ってるのかな?
まぁさすがに特例とか出しそうですが・・・
じゃなきゃ八王子~新宿間の朝ラッシュ対応できんぞ



拍手[0回]


日曜第一 フランス軽戦車D1

お待たせしました
どんどん更新していきますよ

第58回

ゆっくり実況で送る日曜第一

フランス軽戦車 D1
基本はotsuというかrenaultシリーズの動きと一緒です

まだこの車両が当たるマッチはどうにか貫通できます

硬い、遅い、いやまだましだ!

フランス重戦車ルート活躍できる唯一の軽戦車
いや、D2も使えるんですけどね
これは次の記事の話

・・・よし!尺埋めるのにどっちか取ったどーの
映像でも突っ込もう


今回の答え
ハイストです

拍手[0回]


どっちか取ったどー ドイツ駆逐戦車Pz.sfl.Ⅳc

どっちか取ったどー

ドイツ駆逐戦車Pz.sfl.Ⅳc


10榴は突っ込めるけどさすがにこいつで突っ込むと紙すぎて
即死なのでやめましょう
薄いけど一応あるから突っ込めるんです
榴弾飛んできたら一撃死しますよ
機関砲は榴弾より怖い

最終砲の通称ロマン砲はおすすめしません
火力高いっちゃ高いですが機動性が落ちるのと射角が取れない
かつ照準長いので移動されたり撃つ前に味方に取られたりと
いい思い出がありません

われこそはAT2キラーという方は別ですが・・・



拍手[0回]


フランス軽戦車 D1

第57回

ゆっくり実況で送る日曜第一

フランス軽戦車 D1
前に出たら負けなのがフランス重戦車ルート!すでのな


8ライン行っても良かったかもしれませんね

砲の精度はいいのでしっかり弱点狙えば貫通します
案外意味パソコンの性能が低くてかくかくしてると
弱点になるかもです

今回は伸びてませんが同じエラー発生したことあるけど
解決したよって方がいれば教えてもらいたいものです

今回の答え
ハイストです



拍手[0回]