忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(仮)v0.25

自作ゲーム(とりあえずタイトルは仮)のv0.25が完成しました。

変更点は
・8ステージまで追加
・とりあえず簡易(すぎる)タイトルの追加
・音楽を設定
です。

ScreenShot_2013_0126_16_07_12.png













http://www.sugarsync.com/pf/D0351689_030_92203364
プレイ時間3分とか書いた気もしますが
最速で1分59秒08で終わることもできます。
まぁ早くても2分台ってところですかね。



ダウンロードは写真下のリンククリックだけで始まります。
感想お待ちしています。
 

拍手[0回]

PR