忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だー

㊟最初に書いておきますが

かなりどうでもいいことです。




最近、日記の方を更新してないなという感じで久しぶりに
更新することにしました。


そうです、暇なのです。
中三にとっては忙しい時期。受験ですが、
受験→学校いけない→自宅学習

先生曰く
「今日と明日は漢字テストの勉強でもね。なんたらかんたら」

で、
弟も学校だし、火曜日はなぜか昔から出かける気にならないので
はじめて自宅学習とやらを食事含めて時間割通りに行いました。

結論
「一人で時間割通りに勉強することほど
つらいものはない」


宿題や短時間の予習はむしろ一人の方がいいのですが、

長時間の予習および質問のできない復習。
時間割通り。(体育の時間があったので体育はとりあえず走った)
そして・・・
一人といっても犬と猫がいるので鳴き声が気になる。

無視

ネコと犬が怒って突撃してくる

無視

いつの間にか正座した足の上で寝ている

どかす

二匹そろって1階に行く

結構さみしい


自宅学習恐るべし



拍手[2回]

PR