忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪の日+α

予定があったため新宿と高田馬場にこんな日に行きました
ではでは
IMG_1340.JPG















▲特急かいじ(何号かは遅れのため不明)
(新宿 2013/01/14 14:16撮影)
待ち合わせのため予定より1時間半早く家を出て30分前に
ついたので撮影。行く途中、東急でパンタグラフが
落ちたり、山手線が倒木で止まったりしました。

IMG_1342.JPG














▲当日の運行状況。ほとんどが遅延と見合わせ・・・

IMG_1346.JPG














▲西武新宿線 2000系
(高田馬場 2013/01/14 16:10 撮影)
用が済んで傘が壊れて苦労して駅に向かったらまた倒木で
山手線が止まってしまったのでとりあえず西武新宿まで。

IMG_1348.JPG














▲山手線 E231
(渋谷駅 2013/01/14 16:45 撮影)
今度は埼京線が止まり山手線が動いたので渋谷へ

IMG_1351.JPG














▲東横線(みなとみらい21線) Y500
(2013/01/14 16:50 撮影)
この後50分ぐらい撮影したのですが、駅員がホーム上の雪を
線路に落としいて顔が写っていたり、
暗すぎて僕のカメラでは限界だったためあきらめて帰りました。



DCIM0146.JPG
☚山手線 E231
(渋谷駅 2013/01/18 7:22 撮影)

学校行くときに撮影。50周年記念の側面が
黄緑色の山手線。急いで携帯でとったので
小さいのはまあしょうがない。























 

拍手[0回]

PR