忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイクリング

昨日、埼玉に住んでいる友達と東京都内で
サイクリングに行ってきました。

はじめに埼玉と東京なので東中野で集合し、
そこから東京、新橋、銀座、また東京、渋谷
原宿行こうとして迷って大崎方面、
パンクして僕の家の近くの自転車修理に持って行って
解散といった感じです。

目的は僕はついて行っただけなので、正確には
わかりませんが、東京駅の駅舎と新橋の
旧停車場に行くのが目的だと思います。

まずは東京(皇居の近く)

↑(2013/02/09 10:36撮影)


写真終了~

ん~と、写真TOPのとこれしかないようです。

まあ、東京の駅舎も何度も見たし、新橋も
撮るようなところでもないし、
銀座は通り過ぎただけだし、東京でご飯食べて
ちょうど来た緑山手を先回りして原宿
行こうとしてなんだかんだで大崎方面
行こうとしたら五反田で友達の自転車
パンクして、1時間半かけて修理屋まで
持っていったし、17時20分だったからそこで
解散だったし。

長くなりましたが、撮影するとしたら
緑山手ぐらいでしょうか。

基本迷ってばかりでした。
解散した後は僕は家が近いので、
5分で帰りましたが、埼玉の友達は
家についたのが、23時10分だったそうです。

なんでも僕の家の近くで90分迷ったとか。

ちなみに解散時の時刻は1610です。



拍手[0回]

PR