忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草野球

実は月一で父の学生時代の友達が集まってできた
草野球チームで試合があるため毎回参加しています。

今回の対戦相手はいつもいつも試合をしているチームで
結果はたぶん11-14(?)(最後は時間切れ)で負けました。

実際僕はうまくはないので打順は2回回ってきましたが
フェアぎりぎりのファールが1回ずつあっただけで
ヒットはありませんでした。

ポジションはライトなのですが遠くまで投げられないため
いい加減遠投の練習をしなければと思っているのですが
なかなか時間が取れず・・・

すぐ目の前ではねてくれる打球は反射的にとれるのですが
かなり手前で落ちるとなぜか取れなかったり・・・

まだまだ改善点は多いなぁemoji

拍手[0回]

PR