忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北北海道研修旅行ラスト

ラストといってもメインは旭山動物園だけ・・・
札幌からは学校で考えたデザインのヘッドマーク付きの
キハ183系で旭山動物園へ
残念なことに写真載せるとヘッドマークで学校ばれるので
載せられませんemoji

というわけで


5日目

札幌~羽田空港

旭山動物園

最初に思ったのは結構首が長いんだなぁ
次に思ったのは熊っぽくないです。
ホッキョクグマというぐらいなのでもう少し
強そうなイメージだったのですが・・・

次は水から上がった時の写真


では一言つけずに写真だけ


もともと飛行機に合わせて無理やり入れたものなので
いたのはたった30分です。
園内で走るわけにもいかないので競歩大会皆で競歩大会emoji


旭川空港

空港のめんどくささがよくわかりました

特にX線。フィルムカメラ通せないし
フィルムカメラは1枚撮れとか言われるし
フィルム高いのに・・・


羽田空港

写真だけ

拍手[0回]

PR