忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1周間

先週一週間はムダに長く感じました

実際文化祭があったので火曜が振替で4日しか
学校には行ってないのですが、実は水曜日の夕方に風邪を
引いて38.5度(測ってはいないので勘)になってしまい
頭痛もかなりひどかったのです。

しかし帰り道軽く走れたし(その後列車内で後悔・・・)、
実際学校も休む気ないので37度強ぐらいはあったものの
木曜日を部活までして乗り越え(部長には水曜の帰りでバレた)
ていたのです。結局熱が下がったのが木曜の21時、頭痛が
直ったのが、金曜日の午後あたりです。

ここ1年半風邪引かなかった僕が風邪を何故引いたかと言うと
月曜日に半袖長ズボンで塾に行った帰り(2220頃)急に雨が
降り始め、傘もささず15分ほど走り、風呂に入ろうと思ったら
父が風呂に入ったばかりで入れず、作業していて寝たのが0130
のが100%原因だと思っています。


今回学んだことは・・・
ずっと冷えたままで風邪ひきそうだと分かっていて
翌日休みならとっとと寝よう



この時期風邪ひきやすいのでみなさんもお気をつけ下さい

拍手[0回]

PR