忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地震

久しぶりの大きな地震ですね

都内に住んでいるので結構デカかったです

まだ震度しか発表されていませんがそろそろ
大きな地震に警戒したほうがいいかもしれません

あ、弟(真ん中)が誕生日なのでおりガミ'sRoom

でおめでとうとか書いてくれると嬉しいです

WOT日曜第一試合はあとで記事制作します
とりあえず朝ごはん食べないと


拍手[0回]

PR

無題

第2回

ゆっくり実況で送るMバッチとったどー

アメリカ駆逐戦車 T18
なんかいつの間にか文字についてた□が消えてる
いいことですがね

初心者狩り?何のことですか?
クレ稼ぎですよ

さて、さっきから文字消すと赤文字になるんだが
えーそうじゃなくて
あー、なぜ最大サイズになったんだ~!!

よし、文字ミスらないように書かなければw

久しぶりに砲塔回らない戦車だといつもの癖で
移動に手間取りますね

いつもならいったん隠れてちょいちょい顔出しして
攻撃してますが完全にその癖
が出ました

おまけですが、わかりにくいのはローゼンメイデンの
まきますか、まきませんか

ですかね。
最後のはAIRの12話のエンディング直前のセリフ
ですね
これもわかりにくいか


拍手[1回]


18きっぷで行く鉄道旅行 Part0

㊟出発前の話です
なのでカテゴリーは日記としておきます


さっそくですが
また見間違えてました

カレンダーを見て見間違えたのが先週

間違えないように自作カレンダーに書き加えたのが
日曜第一の動画編集してアップロードした後

で、その自作カレンダー3月に2日と13日が
2個あったのに気付いたのが26日19時ごろ

きっかけは小学校卒業した弟と話してる時で
自「今週の土日だね」
弟「は?明日だよ」
自「・・・え?」

朝3時出発のため準備してとっとと寝たため
ブログ書いてる暇がありませんでした


ということで本題に入ろうかな






拍手[0回]


無題

更新遅れすみません

1月1日のあれでヒビが入っていたメガネが割れ
電子レンジが火をふき
WOTの動画は編集中にエラーが発生し緑一色になり
Chromeに接続すると横と下に勝手に広告が出
そしてお金を落とす

要するにとんでもないことになってました( ´ー`)...

去年運が良すぎた反動かな?
ということは来年は運がいいのかも(・∀・)

WOT日曜第一試合は夜に更新します

ちなみに今日と明日は自宅学習日
情報の学習ってことならパソコンOK

拍手[0回]


2014年!

明けましておめでとうございます。
今年も本ブログをよろしくお願いします。


でこの写真を撮影するまでにあった
今年最初の怪我書くので見たくない人は戻ろう






















この写真は地元の川で撮影したものです

朝の5時20分に家を出て河川敷に自転車で向かい
5時40分過ぎに川のサイクリングロードに到着

マンションの間からの写真を撮影しようと障害物の
少ない場所を探し発見したのが確か45分

少し空の色が変わってきたので撮影しようと草むらに
向かおうとした時・・・
     断面図
         ↓
ーーーーーーー
       --- --------
↑コンクリート   ---←穴 

1.となっていたことに暗くて気づかず
 
 前輪挟まり後輪が浮き
2.慌ててハンドルを切って

        
ーーーーーーー emoji
       --- -------
        ---

3.結果コンクリート側を向いて放り出され
4.コンクリートに顔からダイブ

見事に血だらけになりトドメに
自転車が頭上に投下され

5分後・・・

どうも気を失っていたようでしばらく何してたか
忘れてました。

背中に背負っていた三脚が転がっているのを見て
思い出しその後、
「明けましておめ・・・ボク、大丈夫?」
と言ったおばちゃんに助けられました。

その後しばらく走りサイクリングロードに付く前に
後ろから自転車で初日の出を見に来た2人組を見つけ
避けるたなら助けてくれよと思いつつ撮影

6時12分

6時52分

で、これが6時51分

まぁここはプラス思考で
「今年は不幸使いきったぞー!」

そして落ち着いたところで今更のように激痛が・・・

拍手[0回]