忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


富士芝桜まつり

 今日は家族で芝桜を見に行きました。
 
 弟と僕の誕生月ということらしく、
 前日までどこへ行くか知りませんでした。


 朝5時半ごろに家を出たおかげか到着した8時半頃は
 少ししか渋滞していませんでした。

 ▲富士山(2013/05/05 07:22撮影)
 世界遺産に登録される?富士山です。
 撮影は車の車内から


 ▲上 芝桜(2013/05/05 8:50撮影)
 ▲下   (      9:55  )
  一枚目を見ても分かるようにこのころから
  富士山に雲がかかり始めました

拍手[0回]

PR

かくれんぼ in house

 突然弟がいえの中でかくれんぼしよう
 と言ってきたのでかくれんぼをしてました。

 もちろん最初から手加減する気もなく
1.簡単に見つかる所に隠れる
2.弟を速攻で見つける
3.同じところに隠れる(15分見つからなかった)
4.見つからないふりして5分後に見つける
5.1階に行ったら2階でドアなど動かす
 2階に行ったら1階で物を動かす
6.25分で弟あきらめるがでないで待つ
7.30分ぐらいでさすがに出てあげる

これやったら機嫌悪くなった


どうでもいいけどただ今Enterキー暴走中

拍手[0回]


更新予定

 更新は工場見学の後なので、21時ごろとなります。
 更新内容はチョコットランドにしようかと思います。

拍手[0回]


無題

東急渋谷駅地上ホームも残り1週間を切りました。

学校も、もうほとんど休みとなりまた
ゲーム制作再開です。



そんなこんなで暇だったので
料理をすることにしました。

ハンバーグやカレーは完璧なので今回は
オムライスに挑戦しました。


結論から言うとなめてました・・・

どうせ卵広げて薄く焼けばいい
↓そう思いレシピも見ず感だけで作った結果



まぁ、チャーハンっぽい感じで、
おいしかったからよしとしよう。

拍手[0回]


無題

テスト終わったー\(^o^)/


しかしよく考えれば入学してもう一年。
中学生のころ勉強ができなくて小学校に戻れたらなぁ
などと考えていたのも懐かしいです。

休み時間中、願書提出に来ていた中学生に挨拶してみたら
緊張していたせいかすごく大きな声で
 「こっこんにちは」
て言われて俺らも一年前はこんなだったなぁ
と思ったりもしました。


結局今年も一年中テンション高いな
といつも言われたりして・・・

来年こそはちょっと静かになるぞー

拍手[0回]