忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄道

勉強しに行ったはずなんですが・・・・
9時に初めて14時30分まで勉強するつもりが、12時から鉄道写真
(また東急ばっかり)を撮ってました。
鉄道好きが駅の近くに集まると必ずそうなるのかも・・・

というわけで東急と銀座線の写真を載せたいと思います。
多分1700までに


・・・もうおおよその住んでる場所知られてる気がする・・・

拍手[0回]

PR