忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

カウンター

このブログは去年の2月に始めていたのですが、実際訪問者がいたのは
去年の7月11日だったので大体半年。

とうとうカウンターが1000を超えました!!

ほんと、1000なんてあと半年は無理だろうと思ったのですが、
数少ないコメントがついてるのに気づき、その時なんとなく見たら
カウンターが1007となっていたのです!!


去年の9月からなぜか急にアクセスが延び(といっても10人ぐらいですが)
なんと最近はアメリカやカナダからもアクセスがあるので驚きです。


みなさん今後も本ブログを宜しくお願いします(^。^)/


こういったとき気持ちをうまく文章で伝えられない

拍手[0回]

PR