忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座線、東横線、日比谷線 今回は副都心乗り入れ列車も


▲銀座線 1000系 
 (渋谷ヒカリエから 2013/1/12 12:34 撮影)

 試運転です。勉強しながら11階で勉強しながらふと下を見たら
 渋谷駅に入るところだったので、出てきたところを撮影

IMG_1106.JPG














▲東横線(日比谷線) 03系 
 (自由が丘 2013/1/12 13:18)
 これも東横線では見れなくなりますね。
 そういえば東急の1000系はどうなるんだろう?

IMG_1111.JPG















▲東横線 9000系
 (自由が丘 2013/1/12 13:21撮影)
 最近ほとんど見なくなった東横線で唯一ボックスが残る車両
 最近は3編成しか見なくなったな

IMG_1136.JPG
















▲東横線 左5050系 右5050系4000番台
 (自由が丘 2013/1/12 13:23)
 直通したらこの写真はもう撮れない・・・

IMG_1236.JPG














▲東横線 5050系
 (渋谷 2013/1/12 14:16撮影)
 どうやら副都心乗り入れ車両のようです。以下同じ

IMG_1253.JPG













IMG_1254.JPG













IMG_1272.JPG















▲椅子が東横線は赤なのに対し青くなっています。

IMG_1288.JPG














▲渋谷駅出発。

1520に予定があったのでこのあとの9000系のボックスで帰りました。
 



 

拍手[0回]

PR