忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




更新予定とお願い

記事作成時間は1800~に変更します

昨日まで9000撮ったり、代官山撮ったり、中目黒行
撮ったりとかなり疲れていたため、昨日まで暇さえあれば
寝てました。
いい加減疲れも取れたので今日更新しようかと思います。

もうお気づきの方もいるかと思いますが、今回は
東横線副都心線相互乗り入れ開始前と後です。
少し長くなると思うので、分けて書きたいと思います。

これから塾で囲碁教室があるので、更新は
14時ごろから書き始めてキリのいいところまで
書いたものからどんどんUPしていきます。


先ほど
昨日まで9000撮ったり、代官山撮ったり、中目黒行
昨日まで9000撮ったり、代官山撮ったり、中目黒行・・・
となってしまいましたが原因不明です。
今回は気づきましたが気づかないこともあるので
その場合

メールフォームではなくコメント欄でお知らせください。

コメント欄にコメントした場合携帯にメールが来るため
パソコンに送られるメールフォームより早く対処できるためです。

拍手[0回]


[お詫び]TOPページと更新予定


この記事はお知らせにもあります。


さっそくですが謝らせていただきます。すみません。

TOPページの週替わり写真が土日の間で
更新できませんでした。
理由はブログ内で本日投稿しますが、
3週間坊主となったわけではありません。

忙しくなったときこのような更新遅れが
あると思いますができるだけ早く更新したいと
思いますので今後もよろしくお願いします。

とりあえずさすがにかなり疲れているので
休むことにします。



更新予定
・サイクリング
・C61(走っていること全然知らなかった)


拍手[0回]