忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボドック

明日大回りする的なメールが来たのでもしかしなくても
いくのでちょうどMAPも完成したしドロップアイテムは
また今度の更新とします。

予定では3連休でボドックです。

拍手[0回]

PR


チョコットランド

なぜか更新するとそこで止まってしまうこの記事。
いい加減更新することにします。

更新することがないだけだろだって?

あるではないか、チョコットランドが

とりあえずオダリムは完成ということで・・・
MAP作る意味ありますかね

次はホドックのMAP製作をしたいと思います。

とりあえずスポアーキング以外はソロでも
倒せるようになったので、ドッロップアイテムも
更新する気力があればやろうと思います。

拍手[0回]



鉄道

一週間で撮った鉄道写真を載せたいと思います。
まあ大して枚数はありませんが・・・
しかもほとんど雪の日ですが・・・
さらにいうと全然うまく撮れてませんが
やっぱりレンズ付けられるのにつけないとうまく撮れないんですかね



拍手[0回]