忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北・北海道研修旅行4

4日目

若干記憶があいまいになってきてるなぁ~

小樽メイン


小樽市総合博物館本館


屋外展示

イメージ的には鉄道文化村の縮小版です。
なお、冬季は展示していません。


小樽オルゴール堂(略)


白い恋人パーク(略)


大通公園とテレビ塔


高所恐怖症にしては頑張った感じの一枚


今回はどうも誰かしら制服の一部が入っていたりして
載せられず薄っぺらい感じの記事になってしまいました。



これではどうかと思うので最後にオススメお土産屋の紹介

小樽屋(検索しても違う場所が出てくるので注意)
道道17号線沿い

グーグルマップのマップコード
↓検索欄にコピーして貼り付け
43.196862,141.003805


この店は元から他店より安く、学生はさらに値引いてくれる
お店です。扱っているものはじゃがぽっくるや白い恋人など
食品系のお土産だったはずです。






拍手[0回]

PR