忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

今後の予定

このカテゴリー使うの久しぶりだな~

まぁそれは置いといて
これからは土日以外でも更新していけたらなぁ
と思っています。

なぜ急に思ったのかというと先ほど3か月ぶりにログを見たら
なんと驚き先月は600アクセスを超えていました!!

まぁほかのブログに比べれば圧倒的に少ないのですが
個人的にはとてもうれしいことです



で今のアクセスランキングemoji

1位

アメリカ(カルフォルニア?他のところも一緒にされてる?)

639訪問(639訪問)


2位

日本(千葉県)

125訪問(38訪問)



3位

カナダ(オンタリオ州?たぶんアメリカと同じだから実際の

             アクセスもとは不明)
1訪問(1訪問)


別に何かあるとかいうわけではないのですが・・・


なんか急に太くなったりしてますがシステムが
変わってからこうなので頑張って読んでください

拍手[0回]

PR