忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本軽戦車 Renault Otsu

第29回
ゆっくり実況で送る日曜第一試合
日本軽戦車 Renault Otsu

ティア1企画終了

こうしてやってみると長かったですね
いや~予想外

L.Tr.の砲撃ってあんなに貫通しましたっけ・・・
まぁ、突っ込んだのが悪かったんですが

ていうか一戦目も二戦目もダメージ0多すぎですね
逆にすごい

ここ3日の運が悪いのは一次試験突破したためでしょうかね
WOT以外にも
・某ポイントサイトのすごろく・・・1マス進んで6マス戻る
・プリンター故障
・駆け込み乗車のやつにぶつかる
      ↓
しかも間に合わなくてなぜか文句言われる
・ドアに足を挟む
・雨で濡れた地面ではでにころぶ
などなど
友達に明日雪だなって言われましたがある意味あってます

で、今回の答えですが
公務員試験です
どの公務員かは書きませんが鉄道以外興味ないって
いえば予想できるかと

あ、別に趣味としてではなくあくまで仕事としての話です
趣味はたくさんありますよ~





拍手[0回]

PR