忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

日本中戦車 Chi-Ri

第30回
ゆっくり実況で送る日曜第一試合
日本中戦車 Chi-Ri
いやー、もう30回目なんですね
時が立つのは早いですね

ということでChi-Riです
車体自体の装甲は直角になっているぶん
Chi-Toよりもしょぼいです

Chi-Toで活躍できず困っている方
大丈夫Chi-Ri使うとChi-Toが使いやすく思えるから
ということで動画いってみよー

一戦目
ラグだらけ、正直予想外、なんだこれ、原因不明
まぁでも途中から治ったからいいわけに
使えないんですけどね

二戦目
あれであんなに稼げてるとは思ってませんでした
やっぱりダメージよりキルのほうがクレ多いんですかね

で、おまけですが
あんなことあるんですね
ちなみに5分も引っかかってました
(途中からなのは5分アレながしても・・・)


今回の答え
富士総合火力演習です


拍手[0回]

PR