忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

日本軽戦車 Type97 Te-Ke

第31回
ゆっくり実況で送る日曜第一試合
日本軽戦車 Type97 Te-Ke
編集ミスりました
焦って作ったのでしょうがない

いや~低ティアしばらくやらないつもりだったんですけどね
突然配布されたらもちろん使うしかないでしょ

この戦車ですがティア3相手は少しきついです
ですがティア2までであれば十分強いです
注意する点は走り偵察には向いてないという点です
特に上り勾配、小さな段差に気をつけたほうがいいです
軽すぎる車体のせいでしょっちゅう履帯切れます


まだまだ使い慣れてない・・・
というかアップデートした日に2回使って
その後使ってなかったので第一試合は3戦目なんですよ

中距離ぐらいで攻撃していれば十分強いと思います
あとはティア3の視界負けをどうするか考えれば
Mバッチも取れそうな気がします

拍手[0回]

PR