忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧日本軍中戦車Chi-Nu

第21回

ゆっくり実況で送る日曜第一試合

旧日本軍Chi-Nu
もう21回なんですね
最近始めた気がしたのに時間は早いものです

さて完全放置のChi-Nuです
この動画のために拡張パーツを買ったため
30万クレ消えました(泣)

1戦目はひどかったですね
ちなみに動画は3戦目まであったのですが
おまけ動画の長さ的にちょっと長いという判断

ちなみに動画的に2試合目といい勝負でした
テスト前じゃなかったらな~




拍手[0回]

PR