忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

(WOT以外の)更新予定

今後の更新予定は

WOTはもちろんやりますが・・・

四国行った時のものが完全に放置状態だったので
更新していきたいと思います

更新は中間テスト後にやりたいと思っているので最終日
23日にPart2の更新をします

風景写真とかも載せたいのですが就職前なので
なかなか撮影出来てません
普通の写真は就職結果が出てからになりそうです


で、Part1のコメントは荒らしかな^^
アクセス元はわかってんですよ^^ 


拍手[0回]

PR