忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Light Mk.ⅥC・M3 Stuart・T18

第20回

ゆっくり実況で送る日曜第一試合

Lgiht Mk.ⅥC・M3Stuart・T18
動画内でも説明している通りここ数日のリプレイが
互換性の問題(?)でみれません

それで急いで撮影し、いろんな戦車出して制作しました
今回は第20回だったので記念ってことにしたわけです
(まぁ、気づいたのはUp中ですが・・・)


いま対応中になりましたね
プレイヤー数が非常に多いのでもう少し時間が
かかるかと思いましたが早かったですね

なおれば来週の0時頃にまたルーム作ってやりたいと
思いますので興味がある方はぜひご参加ください

ちなみに前回は最終的に・・・
・自走砲禁止
・味方フラッグ車と同じ戦車は使用禁止
(紛らわしいので)
勝利条件
・CAP
・敵フラッグ車の全滅
でした。

拍手[0回]

PR