忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アメリカ駆逐戦車 T25/2

第36回
ゆっくり実況で送る日曜第一試合
アメリカ駆逐戦車 T25/2
だいぶ遅れてしまいすみませんでした

今回は微妙な性能の12.5です
初期装備なのであんな性能なのかもしれませんが
最終装備まで時間かかりそうだなぁ

マジカルふたちゃんが手に入れば・・・

今回は720であげたのですが画質上がりませんね
1080で撮ったなら1080で出力しろってことですね

次回は1080で出力することにします

それにしてももう少しクレ収入
多くていいんじゃないですかね
予想外のしょぼさ・・・

今回の答え
チャンネル登録数70人突破記念
です

拍手[0回]

PR

アメリカ自走砲 M44

第35回
ゆっくり実況で送る日曜第一試合
アメリカ自走砲 M44
T49だと思ったか?残念だったな
ということでM44です

広い射界、気まぐれで当たりやすい砲身が変わる
精度、地味に足りない火力、機動性能が高い
で有名?な自走砲です

今回はまぁマシな方な気がします

ひどい時は本当に当たりません
ただし、砲弾がびっくりするぐらい安い上に修理費も
びっくりするぐらい安い
一発でも当てることができれば黒字確定です
ぶっちゃけM12までの自走砲ルートで一番使いやすい
車両だと思います

1戦目ですが実はあのMAPアップデート前含めて自走砲で
きたの10回もなかった気がします


最近Hellcatを使うとよく出る感じはしますがもともと
出現率が低いのかほとんど出てこない

なのであんまり戦い慣れてなかったです

2戦目3戦目はもう少しあたって欲しかったなぁ
ちなみにあのあと2戦したらやたら当たるっていう・・・


今回の問題の答え
M8A1→T49→Hellcatです

拍手[0回]


アメリカ駆逐戦車 M8A1

第34回
ゆっくり実況で送る日曜第一試合
アメリ駆逐戦車 M8A1
公開してないままウインドウ閉じてたことに今気づいた・・・

ということで遅くなりましたが日曜第一の記事です
総火演のはもう少し後になります

今回は効果音いっぱい?です
そして変な設定つきです

いやー作ったのはいいけどめんどくさい
ストーリーどうしましょう
というか何狙ってることにしようかな


えーM8A1ですがどうも砲性能が低い気がします
今回はよくあたってくれましたがいつもは結構外れます
視認範囲ギリギリだと当たるほうが珍しいです
まぁ、多分あたっても貫通しませんが

コレはこのルート全体に言えることですが
榴弾は天敵です
運が悪くなくても一撃死はよくあります

さて、そろそろ問題の答え
第22回(5/28)です
見ればわかりますが実況の仕方がぜんぜん違う

拍手[0回]


アメリカ駆逐戦車 M18 Hellcat

第33回
ゆっくり実況で送る日曜第一試合
アメリカ駆逐戦車 Hellcat
なんかもう月曜夜に編集してるのが続いてますね
すみません

就職終わるまではこんなかんじかと


まだまだやることが大量にあるので手短に
3回目がなくてよかった

三戦目のあの位置ですが中央突破されると
ほぼ100%見つかるので注意してください
まぁ、序盤で中央来るのはせいぜい中戦車
なのですぐに下がって動き回れば問題ないんですけどね

あ、自走砲の射線が通っているので
いきなり撃破される可能性はありますよ

拍手[0回]


アメリカ自走砲 M12

第32回
ゆっくり実況で送る日曜第一試合
アメリカ自走砲 M12
低弾道・効果力・当たらない
で有名の自走砲です

今回もひどいので期待しないでね

しかしなんで二戦目打てなかったんでしょうか
なんかああいうバグみたいなの全然なくならないですね

ちなみに土曜日のラグはひどく
戦車はワープするは味方は消えるわで動画も撮影しましたが
カックカクでわけわからん
そのせいか動画サイズもばかみたいに大きくなって
(10分の動画なのに25GB)←なんじゃそりゃ
結局消しました

あ、今回の答えは
1689ダメージです

拍手[0回]