忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フランス軽戦車 Renault FT

第27回

ゆっくり実況で送る日曜第一試合

フランス軽戦車 Renault FT
2週間ぶりの投稿です
この一週間きつかったです
しかし、必死になってやれば意外と出来るものですね
多分今回の点数はいいと思います

さてさて早速動画動画~

この動画では微妙ですがHellcatとか使ってると
お、うまくなってるな~
って思います。
車・操(フラグだ~)
しかしFTはフル強化したら強そうですね

あの実況から全く使ってないT1を使いこなせる日は
来るのか
あ、今回の答えは
ばらかもんです(反転)
それとボイスチャットですが気付いたのは
「yuppyさんは喋れない(環境)の人ですかね」
って言われた時です。




拍手[0回]

PR

イギリス中戦車 

第26回

ゆっくり実況で送る日曜第一試合

イギリス中戦車 Vickers Medium Mk.1

なんかフォントがおかしい気がするが・・・
まあいいか

あ、答えは最後ぐらいで

思ったよりもこの戦車は強かったです
Light MK.ⅥCで簡単に倒せるので弱いと思ってました
機動性と装甲と大きさは話になりませんが

今回は本当にビビリました
これぞラグクオリティー
↑意味わからん

と言うか最初のちゃっかり戻りましたよね
編集中に気づきました
戦闘についてはひどかったですね

中戦車だしいけるだろと思ったら思ったより薄かったです
Renaultシリーズには勝てなくともT1とかL.Tr
よりはあると思ってました。まさか8mmだなんて

あ、答えですが

C3の呪われた道具(禍具)です

は、まさかこのフォントと動いた残骸は・・・
いやいやそんなバカな


はいSANチェックですよー
68→65

拍手[0回]


トップガン&Mバッチ Renault NC-31

第4回

ゆっくり実況で送るMバッチとったどー
          &
第3回トップガンとったどー
中国軽戦車Renault NC-31

うーんまさかこのタイミングで風邪をひくとは

ゲームで深夜まで起きるのと勉強で深夜まで起きるのとでは
やはり疲労度が違うのでしょうか

いやまぁゲームはせいぜい2日ぐらいで勉強は毎日ですが
今回はavi→MP3変換で上げてみました


しかし今回は運が良かったですね
いくらRenaultシリーズが強くても使い慣れてないので
この評価ですね。
最近はデスクトップメインでやっているのでカクカクが
解消され、勝率が上がっていたりします
あ、この動画はノートです

拍手[0回]



アメリカ軽戦車T1 Cunningham

第24回

ゆっくり実況で送る日曜第一試合

アメリカ軽戦車T1 Cunningham
ティア1企画第二弾はアメリカです

動画内で言っていた公開予定ですが
移動時間を考えるとほぼ無理です

おそらく15日にトップガンあげることになると思います
このあとにも9月に1次があるのでその時も
今回のような対応をしたいと思います。

それまでにトップガンとれるかなぁ(-_-;)

さてとなんか決めつけたみたいになってるけど
前にウィルスついてたのは本当だしアクセス拒否するか

拍手[0回]